生徒・保護者への連絡
【東北地方太平洋沖地震に関わる対応について】

3月11日(金)14時46分頃に発生しました上記地震に関わる情報についてお知らせします。

○ 生徒・保護者・職員に被害があったという報告はありません。

○ 3月14日(月) 臨時休業
   3月15日(火)・16日(水) 4校時で放課
   3月17日(木) 2校時で放課
             (高校入試合格発表のため)
   3月18日(金) 終業式 11時20分で放課
   3月25日(金) 退任式・離任式・校旗降納式
             (通常通りの登校)

○ 列車のダイヤに乱れが生じています。交通情報を確認の上、登下校をお願いします。
   物資の流通が滞っていることに関して、車での送迎が困難となっているご家庭があると思われます。公共交通機関の利用や相乗りなど工夫をお願いします。
   諸事情により登校が困難となる場合には必ず学校までご連絡下さい。

○新しい情報が入りましたら随時更新いたします。
こちらのサイトは携帯電話でもご覧になれます。下記のURLを入力するか、QRコードをご利用下さい。

http://www.takakou-h.akita-pref.ed.jp/renraku.htm